アルバルナLINE公式アカウントできました!(友達追加→お好きなスタンプを押して繋がって下さい)↓↓↓

アルバルナLINE公式アカウント

商業的戦略や自己PRが苦手な私ですが、そんなところを克服するべくSNSを(いまさら)トライしています。しばらくの期間、あやうく世捨て人になりかけるほどSNS離れしてたので、ストーリー機能ってなんなの?え?みんなが毎日見てることが前提なのかな?とか、頭の中ハテナもあります。

それから、Facebookページ、インスタ、Twitter、それぞれアルバルナのアカウントも作りました。それぞれ特徴はあるものの、どうやってこんなに活用していけばいいんでしょう(遠い目)、まるで刀と槍と銃、みたいに武器をたくさん抱えてるけど使い方いまいちマスターできてない兵士のごとし。
マメに更新している方ってすごいなぁぁぁ‥‥

詳しい方、こーやったらイイよってアドバイスも募集中です。

ちなみに各SNSはあえて連携させていません。興味ある方、応援していただける方はぜひそれぞれのSNSで繋がって下さい。

ちなみに、恋もかけひき苦手、ストレートオープンハート(誰も聞いてないw)

そんな私ですが、よければLINE公式、インスタ等でのお友達追加よろしくお願いします♡

アルバルナ

LINE公式(認証済み)アカウント
アルバルナLINE公式

Facebook
アルバルナFacebookページ

インスタ
アルバルナinstagram

Twitter

アルバルナTwitter