お客様の感想、いただいています。今日は3つまとめて紹介させていただきます♡


数年前に来店してからのリピーターです。
時間がなくてあまり来れないのですが、施術後は無理にでも時間を作ってよかった!と毎回思ってます。
身体が軽くなるのはもちろん、心も癒されます。
ひとりひとりにあわせたマッサージで毎回大満足です。とはいっても半分以上熟睡してしまいますが・・・。
これからも自分へのご褒美で、通いたいと思います。

母からの紹介で利用させて頂きました。仕事上、肩こりや首こりがひどく疲れやすかったので、そこを重点的に施術してもらいました。
自分にあったアロマを選んでくださり、メニューも悩みによって考えてもらえるのでとても良かったです。
マッサージも気持ち良くていつの間にか眠ってしまいました・・・
施術後は体が軽くなりスッキリしました。
またおねがいしたいです。

5~6年前に一度施術してもらって、久しぶりにやっていただいたのですが、妊婦でもとても気持ち良くやっていただいて、とても癒されました♡
植物の物を使用しているということで安心ですし、指圧がとてもやさしくてすごくスッキリしました。次は産後の体型をもどすのに整体もやってみたいと思います!
とっても気持ち良い時間をありがとうございました♡♡


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

皆様お褒めのコメントばかりで・・・

嬉しい(´;ω;`)ウゥゥ

励みになります!

でも時にはキツイご意見もお待ちしています。

そういう部分は打たれ強い子なので(笑)

いえいえ、実はそんなにメンタル強くはないのですが、お客様が不快に思ったことなどは真摯に受け止めて改善したいので、遠慮なくご意見くださいませ。

私はこの夏から、お客様の感想やクチコミを集めはじめました。そこで、お客様の感想を見て、たくさんの感謝の気持ちを持ちました。

常連さんもこんな気持ちでいてくれるんだーとか、あらためて感想を見て知ることで、励まされたり勇気をもてたり、もうちょっと頑張ろうと思えたり、次はさらに喜んでもらえるように工夫しよう、なんて思えたり。

あらためて言葉にして伝えるって本当に大切なことだなぁって思います。特にポジティブな気持ちやら幸せは、伝えたら2倍になりますね!

ポジティブの連鎖をつなげていけたらいいなって思います。